2013年9月2日月曜日

下見に行ってまいりました

皆様、こんばんは^_^

10月27日に開催するツーリングの下見に行ってまいりました。
店頭等で告知してますが、今回の行き先は

和歌山県にある友が島です♪♪
港から船に乗って孤島へ遊びに行きます!!

所要時間はキングスロードから港まで休憩などはさみまして約2時間
距離は短めですので、初参加の方でも気軽に走れるかと思います。
そこから船で約20分で友が島に到着します。

自然豊かで木々の中は涼しかったですよ。
昔の建物などが残っていますので、時代の流れを感じましたね。
山の中を散策するのですが、展望台からの眺めはとても綺麗でした。
 

写真はいっぱい撮りましたが、行ってからのお楽しみと言うことで
2枚だけのせます。

皆様からのツーリングの参加、お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿