2013年10月7日月曜日

赤ミニ完成!!

皆様こんばんは。

先日、オールペン上がりの何も付いていない赤ミニを紹介いたしましたが

本日組みあがりました!!

バンパー・ライトリム・グリル類はもちろん新品!!
ライセンスプレートはメッキに変更してみました。
オーバーフェンダーも新品を装着
 
                             開閉式のクォーターガラスです!!
今は密閉式のクォーターしかないので貴重です。                               
シートカバー&内張り新調いたしました。 
白のパイピングがいいアクセントになっています。
 
おされな赤ミニいかがですか??
走行距離1万5千Kmの低走行です!!
気になる方は店頭もしくはお電話くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿