2015年1月25日日曜日

作業日和でした

こんばんは、

車輌ご購入のM様のリクエスト品と

穴埋め加工から帰って来たトランクパネルを取り付けを進めました
まずは、今あるテールランプをベースごと外します

前のテールランプの痕が残っていますのでWAX掛けて綺麗にします
配線がカプラー式でないので加工して取付です

無事取り付け完了です

続いてはバックランプが無くなりましたので
バックフォグをバックランプに交換します

こんな感じで
配線加工をしながら右側が終了しました。

次は燃料タンクを外さないといけない左側に移ります
テールランプは
ほぼ大きさは変わりませんが小振りになります
燃料タンクも外れて同じく配線加工に入ります

こちらも無事完了!

燃料タンクを元に戻して左側も終了となりました

穴埋め加工の済んだトランクパネルを取り付けて
終了となります

リヤのエンブレムはお客様と相談しての作業になりますので
またの機会にアップします

納車準備は淡々と進んでおります
M様の笑顔が楽しみで仕方ありません


0 件のコメント:

コメントを投稿