2015年2月26日木曜日

2名様完売ありがとうございます。

おはようございます
本日大阪はあいにくの空模様ですが

先日2名様特価のフロントガラスパーク
の取り付けて頂いた画像をアップしますね
現在付いているクリアのパークを取り外し
配線を加工します
無事完了しましたね
お顔にアクセントが出ました
何か晴れやかな表情になった様に思います


今回はさらに、リヤテールランプの交換も
頂きました、これにともないバックフォグを
バックランプに変更します。

バックランプが装着されたのに、まだ
作業中?と見に行くと
同形のバックフォグもお買い上げして
くださっておりました。
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿