2015年6月19日金曜日

名前は6Jですが

こんにちは
本日仕上がって来ましたオーバーフェンダー
取り付けさせて頂きました。
前のモールレスを取り外して
キレイに汚れを落としネジ穴タッチアップ

新しいフェンダーに穴あけカット下準備して
取り付けました。
歳のせいで握力無くなってましたので
デラックスモールはピットの方で付けて貰いました。

こちらが左側です。
こちらもキレイにしてネジ穴タッチアップ
しましたです。

こちらも上手く出来たと思います
ネジ穴も何箇所かは合いませんでしたので
ドリました。
モールレスタイプとは
違う良さがありますね。
いかがでしょうか!

デラックスモールを付けると
7Jと同じぐらいのかぶりになります
キングスロードより

0 件のコメント:

コメントを投稿