2015年7月24日金曜日

オーダーミニ

皆様こんにちは!


本日は現在お客様からのオーダーで作成しているミニをご紹介♪

成約頂きましたT様は今までATのミニに乗っておられました。

今回、ATの調子が悪くなり、

ATオーバーホールするかどうしようか

それとも人生最後の1台として

自分のお気に入りの1台をつくるか色々とお話しをさせて頂いておりました。

色々お話しをした結果、せっかくならMTのしかも

自分好みのカラーで憧れのセンターメーターにしちゃおう!ということで

ATからMTに乗り換えでご成約いただきました。

ベースの車は決まり、まずはボディカラーです。

何色にしようかT様とわいわいしながら

この色かな!それともこれかな!などお話しまして

最終はオリジナルのグリーンに決定!

勝手に「オリーブグリーン」と名付けさせて頂きました(笑)

外装と内装は以前にご紹介させて頂いて、問い合わせが多かった

MK1仕様の黒ミニに近いイメージで。

現物をT様が拝見し気に入っていただきました。


参考画像がこちらです
T様のホイールもこのミニと同じホイールを選択。
生産が未定とのことでラスト1台分をなんとかしました!

黒ミニMK1のシングルメーター
T様のミニは、シングルメーターをアイボリーにします。
しかもこのまわりにいろんなメーターが付く予定♪


内張りは黒で統一しハンドルはアルミハンドルを選択
上記の写真に+αでT様のオリーブグリーン号を作成していいきます!


そして先日、オールペンからT様のミニがかえってきました!

命名「オリーブグリーン

色の決定は最終、この色に近いイメージの長靴を持ってきてもらいました!

激シブです!

今回、T様のカラーチョイスはバッチリですね!

さっそくT様がご来店しご覧になられました。

T様、大変喜んで頂き、嬉しかったです♪

7Jのオーバーフェンダーに

さきほどのボンレーシングの黒ホイールを装着予定!

これからどんどんと組み上げていきますのでT様お楽しみに♪






0 件のコメント:

コメントを投稿