2015年11月14日土曜日

拘りのインテリア・・・

皆様ご無沙汰しております。

次回のキングスのツーリングの目的地を

そろそろ考えていこうかなと思い

ネットや雑誌を駆使して現在リサーチ中でございます。

また決まりしだい皆様にお知らせいたします!


さて今回はいよいよT様のオリーブグリーン号の

一番の拘りがみえるインテリアをご紹介いたします!

どーん!!
黒で統一された渋カッコイイ室内


内張りやハンドルもいろいろとお話させて頂いて、決まりました!

内張り:CABANA ダークブラック

アルミインナーハンドル

アルミレギュレターハンドル&リング

レトロプルハンドル

アルミドアロックベゼル(ネジ止)


メーターをセンターメーターにするためにいろいろと移設しました。

センターメーター用カーナビステー

ディンキードリンクホルダーMT用ブラック

インダッシュクーラー変換キット(ウエスレイク)


シートカバーも内張りと同じCABANAで統一です。

まるで新品のシートみたいです。

シートカバー:CABANA ダークブラック



ウッドシフトノブ丸

MT用シフトEXT

KRシフト&サイドブレーキブーツ ブラック/レッドパイピング


モトリタウッドステアリングディッシュ14


センターメーター化に伴い色々と話しあいシングルメーターに。

ダッシュパネルやロアライナーも黒で統一。

シングルスピードメーター 200km マグノリア




一番の拘りがこちら!!

たくさんのメーターを取付るにあたりなかなか良いステーがなく

色々とデザインし、ワンオフメーターステーをT様のために作成しました!

左から

スミス80φタコメーター

スミス52φ水温計

スミス52φ油圧計

スミス52φ電圧計

スミス52φ時計



KRカラーフロアマット ブラウン



ルーフライニング ブラック


いかがでしたでしょうか?

T様の拘りがたくさん詰まったインテリアの数々。

こういった楽しみがあるのがローバーミニですよね!

少しでもご参考にして頂けると嬉しいです♪

カスタムのご相談もぜひお待ちしております!!






0 件のコメント:

コメントを投稿