2017年2月14日火曜日

スッキリ!

いつも、ご覧頂き

ありがとうございます!

本日は、クリーニング作業です


内張りも少しくすんでおりました

しぼだとどうしても汚れが

溜まり易いですよね


こちらが、クリーニング後です

スッキリしているのが

お分かり頂けますでしょうか?

結構がんばりましたよ


拡大してみました


黒い汚れをブラシでゴシゴシ

手が攣りそうになりながらもコツコツ

新しいオーナー様が喜んで

頂ければうれしいですからね


シートも本来の色合いが

戻って明るくなりました~

納車整備に引き継ぐ前に

内装関係終って良かったです。

K様もうしばらくお待ち下さい!







0 件のコメント:

コメントを投稿